
category
スポンサー広告

由紀さおり「夜明けのスキャット」を、元イエモンの吉井和哉が、カバーしてる!

どうも、アスペルガー症候群のエレファントアンベです。

アメリカ等で、ヒットしている由紀さおりの「夜明けのスキャット」ですが、
THE YELLOW MONKEYが、もう10年以上前に発売した、
6thシングル『嘆くなり我が夜のFantasy』のカップリングでカバーして、
『TRIAD YEARS THE VERY BEST OF THE YELLOW MONKEY』に、
収録されていて良く聞いていました。

さすが、ザ・イエローモンキー!

「エレファントアンベ動画はこちら」


「エレファントアンベ写真館はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
芸能ネタ

映画「アンフェア」の本編より、ミッション:インポッシブルの予告編に興奮!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

ヘルパーの仕事で、利用者が「アンフェア」を、
観に行きたいと言うので、行って来ました♪

篠原涼子が出演してるぐらいしか、
知らなかったですけど、
脇を固めてる俳優さんが、豪華ですね!

佐藤浩市
山田孝之
阿部サダヲ
加藤雅也
吹越満
大森南朋
寺島進
香川照之

そうそうたる出演者!
しかし、途中で犯人がわかってしまった・・・><
残念!

それよりも、本編の前に流れた、
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」の
予告編に興奮してしまいました^^

ミッション:インポッシブル」シリーズは大好きで、
おなじみのテーマ曲が流れれば、
もう満足しちゃいます♪

あと、トム・クルーズの全力疾走w




押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
芸能ネタ

嵐が出演してるauのCMソングにシド・ヴィシャスの「マイ・ウェイ」は酷い!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

セックス・ピストルズのベーシスト、
シド・ヴィシャスの「マイ・ウェイ」が、
テレビから流れ来たから「おっ!」と思って、
画面を見たら、が出演してるauのCMじゃないか!

全然、あわないよ・・・><

auは「iPhone 4S」を出すから、
画期的=セックス・ピストルズの、
イメージだったのかな?

でも、国民的アイドルのに、
パンクは違和感がありすぎる!


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
芸能ネタ

ミスチル×ブルーハーツ×ゆず

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

個人的な伝言ですけど、ハバッチ観ましたか?





これ観てると、SEXより気持ちいいんだろうな!
と思ってしまいますw

サッカーの元ブラジル代表のロナウドが、
ゴールした時は、SEXより気持ちいいと、
言っていたので^^


ブログランキング参加中!押してね♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
芸能ネタ

RADWIMPS(ラッドウィンプス )「最後の歌」中毒

とりあえず、聴きまくってます。
聴いてないと、死んでしまうぐらいに。


category
芸能ネタ
