Entry Navigation


category
スポンサー広告

「エレファントアンベ」ブログの去年の人気記事ベスト3!

どうも、アスペルガー症候群のエレファントアンベです。

去年はいろいろありました!
「エレファントアンベ」ブログののたくさんアクセスがあった、
2011年の記事のベスト3です!

一位は!「紳助プロデュース・宮古島民宿「夢来人」のビーチボーイズに会って来た!」

宮古島に行って来て、暇つぶしに夢来人に行って来たのですが、
島田 紳助さんが、芸能界を引退したので、
アクセスが凄かったです。
ビーチボーイズは、どうなるんだ?
という感じでしたが、僕は知りません><


二位は!「嵐が出演してるauのCMソングにシド・ヴィシャスの「マイ・ウェイ」は酷い!」

これは、自分がシド・ヴィシャスが大好きで、でも別に嫌いではない嵐との、
コラボレーションで、戸惑った事を書きました。
パンク&アイドルは、難しいですよ~
CMは、効果があったかは知りませんけど><


三位は!「ケミストリーの堂珍さんが、トイデジのデジタルハリネズミを紹介していた!」

これは、たまたまテレビを観ていたら、堂珍さんがデジタルハリネズミを、
好きで紹介していたので、興奮して書いた記事です♪
ブログのタイトルが、自称「デジタルハリネズミ」作家だったのでw


そんなことで2011年は、どんなに頑張っても、
テレビの話題には勝てませんでした><

全部、テレビ関連の記事で、やはりテレビの影響力を感じます。
今年から、自分はテレビが無い生活なので、どうなるやら?w

そんな訳で、2012年もエレファントアンベを、
よろしくお願いします!

SBCA0002.jpg


「エレファントアンベのyoutubeはこちら」


「エレファントアンベのフォト蔵はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

今年もよろしく・・・ピース
category
デジタルハリネズミ日記

トイカメラ・デジタルハリネズミのマクロ機能で、辻堂海浜公園の花を撮影!

どうも、アスペルガー症候群のエレファントアンベです。

久しぶりにトイカメラのデジタルハリネズミを持って、
写真撮影をしてきましたぁ♪

デジタルハリネズミのマクロ機能を使うと、
近い被写体もピンぼけせずに撮影出来るので楽しいです^^

PICT0037.jpg
PICT0017.jpg
PICT0072.jpg

他にもたくさん写真を撮っていますが、
ブログに載せきれないので、
「フォト蔵」にバンバンとアップしています。
良かったら、見て下さい♪

「エレファントアンベのフォト蔵はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
デジタルハリネズミ日記

自転車の交通違反警告カード!

今日、ヘルパーの仕事で利用者の家に自転車で向かっていたら、
警察に止められ、交通違反としてカードを渡される。

理由は逆走だそうです。
そんなの自転車にあるの?

それに、なんだこの項目

交通違反カート#12441;_自転車

あまりにも馬鹿げていたので、起こる気にもならなく、
「すみません」と言い、利用者の家に向かいました。

ちょっと前に、自転車を避けようとして、
車が人をはねてしまい、
初めて自転車が悪いという判決がくだった裁判がありました。

まぁ、それで警察もやってるんでしょうけど、
何でもかんでも、過剰なんだよな・・・

それより、どうなったんだ「脱原発」


「エレファントアンベ動画はこちら」


「エレファントアンベ写真館はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
デジタルハリネズミ日記

「光る葉っぱ」トイカメラのデジタルハリネズミでマクロ撮影!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

夜にテラスモール湘南で撮影しました。
光る葉っは#12442;

前回のブログに、
彼女が出来れば、ストレスも軽減できるようなことを、
書きましたが、訂正します><

余計にストレスがたまりますw


「デジタルハリネズミ動画はこちら」


「エレファントアンベ写真館はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
デジタルハリネズミ日記

「テラスモール湘南のショップ」トイカメラのデジタルハリネズミで撮影!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

テラスモール湘南は、大きい為に企業のロゴが、
シンプルにデザインされていて、かっこいいです♪

「AZUL」
AZUL.jpg
「ABC-MART」
ABC-MART.jpg


「デジタルハリネズミ動画はこちら」


「エレファントアンベ写真館はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
デジタルハリネズミ日記
