Entry Navigation


category
スポンサー広告

ブログのお知らせ!

ブログ名を変更しました!
自称「デジタルハリネズミ」作家・エレファントアンベから、
「エレファントアンベ」にブログ名を変更しました。

最近、トイカメラのデジタルハリネズミを、
使用する機会も減ってきているのと、
「エレファントアンベ」だけの方が、
覚えやすいかなと思いまして、
変えました。

それと、自分が「アスペルガー症候群」というのが、
発覚したので、サブタイトルとプロフィールを、
変えています。

TwitterとFacebookのボタンも、
加えました♪

トイデジ・ブログランキングのボタンは、
押してもらえると、ランキングが上がるので、
励みになります^^

バンバン押して下さいw

エレファントアンベ動画は、
自分が制作して、YOUTUBEにアップした、
映像作品です。

エレファントアンベ写真館は、
フォト蔵にアップした写真です。

そんなわけで、これからも「エレファントアンベ」ブログを楽しんで見てもれると嬉しいです♪
湘南の夕日


「エレファントアンベ動画はこちら」


「エレファントアンベ写真館はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
初めまして!

自称「デジタルハリネズミ」作家・エレファントアンベ

デジタルハリネズミが、生産終了ということで、途方にくれていたのですが・・・
いつの日か、デジタルハリネズミが復活する日を祈ります!

デジタルハリネズミは、漫画を諦めて自暴自棄になっていたときに出会った、
希望の光でした。

なので、ぶっ壊れるまで作品を制作したいと思います。

・・・ということで、ブログのタイトルを変えました!
エレファントから始まり、エレファントアンベになり、
「自称デジタルハリネズミ作家・エレファントアンベ」です。

あくまで、自称なのでよろしくです♪

category
初めまして!

ブログのタイトル変更しました。

ブログのタイトルを「エレファント」から、「エレファントアンベ」に変更しました。

現在のブログ「エレファント」と旧ブログ「anbe日記」の合体です。

タイトルだけですが・・・
内容は変わらずに続けていきます。

「エレファント」だと検索にひっかからないので、
知り合った人などに、説明するのが大変なので。
それだけの理由です。

これからも「エレファントアンベ」ブログを
よろしくです♪

category
初めまして!

ブログ「エレファント」始めました!

初めまして、エレファントです。

旧ブログ「anbe日記」はこちら。

http://blog.goo.ne.jp/ma-710/


「anbe日記」の続きのブログ「エレファント」です。
よろしくです!


by,エレファント 
category
初めまして!
