Entry Navigation


category
スポンサー広告

宮古島の映画館にて!

宮古島
category
映像

今年の関東の台風は、沖縄の宮古島ぐらいに凄かった!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

今年の5月に沖縄宮古島に行って、
台風が凄かったんですけど、
先月の関東の台風も、
それに負けないぐらい凄かったですね!

沖縄は、台風が凄いと言われますが、
宮古島台風に出くわせたときに、
本当にすごいと思いました。

物は飛んでくるし、
木は倒れてるし、
外に出れなかったです。

でも、今年の関東の台風も負けず劣らず!
神奈川県在住ですが、木が倒れまくってました!
台風_1
台風_2


押してもられると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
エレファントアンベ日記

自称「デジタルハリネズミ」作家の宮古島写真館!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。
自称「デジタルハリネズミ」作家と名乗りながら、
今回の写真は全部、携帯です!

いいじゃないかぁ~
たまには浮気したってw
だって、電池が切れて・・・
めんどくさく・・・どうぞ!

台風で、木があちらこちらで、倒れてました・・・恐るべし!
台風_宮古島

ガジュマルという、珍しい木です♪
ガジュマル_木

ミュージックコンベンションで、みんな盛り上がったぜ!
ミュージックコンベンション_宮古島

道ばたで、犬が寝ていました・・・
犬_宮古島

ゆういつ宮古島で買った物!シャア専用ザク・・・
シャア専用ザク_ペプシ

そんな訳で、宮古島の話題はネタがつきませんが、
そろそろ、デジタルハリネズミの作品や、
現実やうつ病のブログに戻りたいと思ってます。

よろしく~♪
category
エレファントアンベ日記

紳助プロデュース・宮古島民宿「夢来人」のビーチボーイズに会って来た!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。
沖縄宮古島で、撮ってきた写真を紹介したいのですが、
この前もブログに書いた通り、デジタルハリネズミではなく、
しばらくは、携帯の写真です><

それで、二度目の宮古島だったので、
あまり行こうと思う所が、なかったのですが、
紳助プロデュース・宮古島民宿「夢来人」に、
行ってなかったので、行って来ました。

自転車で二時間かかりましたよぉ・・・
なんで、こんな宮古島でも田舎?の場所にw

夢来人

着いてから、警備員のおじさんと雑談していたら、
ビーチボーイズが、歩いて来たので写真撮らせてもらいました。

ビーチボーイズ

ビーチボーイズは、とても礼儀正しくいい人達でした^^
しかし、残念ながらノッチは、現れなかったです!

ブログランキング参加中!良かったら、押してね♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
category
エレファントアンベ日記

沖縄の宮古島から、帰って来ました!(うつ病とデジタルハリネズミの件について)

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。
沖縄宮古島から、神奈川の湘南に戻って来ました。

まず、うつ病を少しでも良くなればと、
沖縄宮古島に行ったのですが、
良くはならなかったです・・・

だけど、せっかく仕事も決まったのだから、
移住すれば良かったんじゃない?

そこは、うつ病=精神的な弱さと言われても、
何も反論出来ないです・・・

デジタルハリネズミの件ですが、
せっかく持って行ったのに、
写真はすべて、携帯で撮りました・・・

電池が切れていて、一枚携帯で撮ったら、
そのまま、携帯で撮ってしまいました。

まぁ、デジタルハリネズミは、
これからまた、いろいろと活動して
頑張ります!

さて・・・
これから、どうしよ><

もう、すべてが終わりでもいいんだけど、
まだまだ、やりたいこともある!
category
エレファントアンベ日記
